バインダー (ダイソー&キャンドゥ)  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

大学以降、専らルーズリーフを愛用している私ですが、普通のノートと比べ

るとバインダーはちょっと厚みがあって、持ち運び時にかさばるのが難点。



そんな難点をクリアしてくれるのが・・・・・・


ダイソー の


A4 30穴専用リング
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120425_212901.jpg おうr




キャンドゥ の


A4 30穴用10山PP製カラーインデックス
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120425_212922.jpg

カラーインデックス10山から、好みの同色2シートを選びます。
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120425_213634.jpg


それを表紙代わりにして、ルーズリーフをリングに綴じ込みます。
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120425_214101.jpg

すると、厚みはなんとこれだけ。
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120425_213322.jpg

普通のバインダーだと、こんな風になっちゃうのに比べ、実にコンパクトです。
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120425_213149.jpg



①使用感

とにかく、普通のバインダーに比べ、かさばらず、持ち運びに便利ビックリマーク

リングの開け閉めもスムーズで、ノンストレス音譜


表紙代わりにする、カラーインデックスはポリプロピレン素材で、軽くて丈夫ビックリマーク

綴じ込んだルーズリーフをしっかりガードしてくれます。





②CP

全アイテム各100円¥

さすが、百円ショップの2トップ?、ダイソー、キャンドゥの底力~合格



リピートポイント

①とにかく安いビックリマーク 各百円ビックリマーク

②とにかく便利ビックリマーク ノートとルーズリーフのいいとこどりができます。



ベル類似商品は ○○ハ○ズや、○○トでも売っていますが・・・・

 当然お値段は若干高目。

 いくつか試しましたが、中には明らかにこちらの百円の商品より、開閉が

 しにくいものも・・・・・あせる

 

 百円ショップで発見すると、私が必ず購入するアイテムです!!







↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら