♡しまむら購入品 絶対買い!なコラボニット♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


阪神🐯優勝しました

日本一です🇯🇵

٩(๑´3`๑)۶ばんざーい♪おめでとうございます

(わたし、🐯ファンです✨)



と…気分が良いところで

しまむら購入品のご紹介👏



こんなに迷うことが過去あるだろうか?

と言うほど迷ったコラボアイテムが発売されました



daacoさんの初コラボ!
一部店舗限定のアイテムになります


この日は何人かのコラボアイテムも同時発売

久しぶりにしま友3人が揃いました

いつものKちゃん

久しぶりのМちゃん



恒例の開店アタック!とは言ってもそんなに

早くは並ばないけど

ワン・ツーは私とKちゃん

ベスト10内にMちゃん(笑)


青木美沙子さんファンの方が多い中

ゆっくり選んでお目当てを無事確保

青木さんコラボは争奪戦が繰り広げられてました滝汗



私の1番のお目当てはニットワンピ



アイボリー、グレー、ブラウンの3色の中から
ブラウンを選びました
このワンピはブラウン一択でしたね
アイボリーも実物見たら可愛い❤


フィンガーフォール付き




低身長さんアイテムなので
普通身長の私は丈感重要でLサイズにしました
しま友Kちゃんは低身長さん&イエベなんだけど
ブルベの私と同じカラーのМを購入
いっつも長いのよね普通丈は…が口ぐせだけど
今回は低身長さんアイテムなので嬉しそう♪
青木さん狙いのМちゃんは争奪戦からご帰還


ノルディック柄すき🩷


お次はコチラ


この画像だけでもう選べなくて(笑)
真ん中のブラウンがしっくりくるけど
ワンピースをブラウンにしたので
アイボリーか…それとも濃いブラウンか…
どれも絶妙過ぎる良い色なのですよね
daacoさん素敵だわ

3色全部試着して

しま友ちゃん達に見てもらって意見を聞いたら

ブラウンかアイボリーの2択に


今回はお高め設定の為イロチ買いは

セットアップで買いたいので

金銭的に無理でした(笑)




悩んで悩んで悩んでアイボリーに決定

試着は2回通りくらい着てるびっくり


セットアップで購入してサイズはどちらもМです



ブルベだけどこっちの色に決定



どの色も可愛いすぎる
私が購入したのは左です
お尻が隠れるのーーー(≧∇≦)b
苦手なインしなくても良いデザイン〜
daacoさんもインするの苦手みたいで
なのでこのデザインを作ってれたのかな



スリットが入ってないナロースカートはかなり良い
スリット苦手(^_^;)


めちゃめちゃ大満足ーー💯



そして買い忘れた
インナーはオンラインでポチッとな
ブラウンにしました




あ!そうだった
先月はTOMOさんコラボも買ってました
こちらもかなり可愛いくて一目惚れでした


たまたま昨日着ていたので
そっと載せておこう(笑)


いつもなら暑くてすぐ切っちゃう髪の毛

今年は夏を頑張って超えてロングになりました




こんな掘り出し物もありましたよ
ポツンと一足だけ
ちょっとキツくて置いてきました
可愛かったけどな…甲高幅広向けではなかった(笑)






赤薔薇おしまーい赤薔薇