♡しまむら購入品 10/18発売 tal.byyumi.小物♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは(≧∇≦)


あまりにも綺麗な秋空と樹木に思わず
カメラを向けてしまった1枚 
季節の中で一番好きな季節の秋🍁
気持ちも晴れ晴れとします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


しまむら購入品のご紹介
今回は毎年出るであろうtalの冬小物
少し前からこの日の為に貯めていた👛を
放出しちゃいました

今年もアイテム数が多くて
欲しいものが大渋滞ーー!
厳選するのが大変でした(⁠⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠
欲しいものをピックアップして
開店アタック
平日だったのですんなり手に取れました

ちょーっと発売日から日にち経過して
しまってますが…



まずは寝具とインテリア





インテリアマット&クッションカバー

大人っぽい感じの柄2種
色は淡色なので合わせやすい





インテリアマットは
クッションカバーと同柄の渦巻き


柄アップ


お次はtal小物


マフラーは予定してなかったけど
触り心地と色味の可愛さに負けて笑
ストールタイプを選びました
色はブルベカラーの淡いビンク




生地アップ ほんのり淡いピンク色
やわらかな感じも巻きやすそう


アームウォーマー
私には珍しいブラックを選びました





アームウォーマーとお揃いにしたくて
バケハもブラックを♪
プチプラなのに高見えする編み目が
気に入ってイロチ買い(-ω-;)
冬バケハは起毛であったか



柄アップ


お次は一番予定外な購入品です
バッグは買わないと思っていたのに…
予算オーバーになるのに…
買わずにはいられなくなる状況に(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

1度は早々と棚からなくなっていたのに
帰り際に棚に戻っていたのを
見つけてしまい🤣

持ち手の長さ!
腕に通しやすい



底鋲あります



キーチャーム付き






生地アップ
レザー調な表面がすっごく可愛いラブ
しまむらでは見たことのない生地
今回のお高めアイテムほバッグ
アクセサリーを諦めて返してバッグを
選びました



チャーム
絶対欲しかった形が買えて大満足❗️



刻印もカワイイ





ゆみさんみたいにバッグに付けた
うん。間違いないね(^^)d


厳選したにも関わらず
諭吉越えしてしまったよ~びっくり

でもハートでもハート使うのが楽しみです( *´艸`)



11月なのに夏日ってねぇ
マフラーいつ巻くのぉぉぉーーー



ねこクッキーおしまーいねこクッキー