《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

星読み×スピリチュアル×好きなこと起業で

人生まるっとステージアップ

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

 

 

支離滅裂で伝わらないかもと思いつつ、

 

今降りてきたインスピレーションが

 

なんだかすごく大事なことのような気がするので

 

書いておこうと思います。

 

 

 

 

 

今日は新居でひとり過ごしてるんですが、

 

このおうちで過ごしていると

 

「ここは地上の天国か♡」

 

と思うほど幸せで満ち足りた感覚で…

 

無条件に神様に感謝したくなるような、

 

そんな感覚になるんですが、

 

 

 

 

これ、食べていいの?食べたいなぁ食べたいなぁ〜

 

 

 

 

実はこれ、この感覚、

 

まだこの家を手にする何ヶ月も前に

 

なーーーーーんにもないときに

 

降りてきてたんです。

 

 

 

 

え?なになに?私も私も〜〜〜食べていいの〜?♡♡

 

 

 

 

というのも、

 

去年の5月ごろかな?

 

ベッドの上でゴロゴロしてたとき、

 

くまさんが家でテレワークをしてて、

 

わんずはベッドで一緒にゴロゴロしてて、

 

外の天気も良くて、

 

気持ちの良い日差しが部屋に差し込んでて、

 

何でもない普通の日だったんだけど、

 

突然、突き上げるような幸せ感が

 

自分を包んだときがあってね。

 

 

 

 

お利口にしてるんでお願いします。ください♡ぼくたちいい子です。

すみません。犬バカですw

 

 

 

 

これ、私が

 

一生不幸にも貧しくもなれない感覚。

 

と呼んでるものなんだけど、

 

「あ〜全部、今、ここにあるんだ」

 

「欠けてるものなんて何もないんだ」

 

っていう不思議な感覚で、

 

心の奥からゾワゾワするような幸福感で

 

えもいわれぬ心地よさで、

 

とにかく気持ちよすぎて、

 

 

 

 

現実は1ミクロンも変化してないのに、

 

とにかく幸せでたまらなくって、笑

 

 

 

 

なんかよく分からなかったんだけど、

 

あ〜これが高次の感覚か。って

 

直感的に思ったのだけは覚えてて、

あ〜宇宙のエネルギーってこんな感じなんだ。って。

 

 

 

 

それからその感覚が面白くて心地よくて、

 

頻繁に「思い出しては味わう」

 

ってことをやってたんだよね。

何もないのに幸福感がすごくて

世界に感謝したくなるの。笑

 

 

 

 

でね、今日、この家に滞在しててふと

 

この家にいるときに感じてる幸福感と、

 

あの5月に降りてきた幸福感って

 

全く同じだ。って気づいたです!!!

 

 

 

 

 

もう寸分の狂いなく同じ^^

 

 

 

 

 

 

 

でね、この体験を通して私が思ったことは2つ

 

 

 

 

◇時間は未来から流れてきている

 

5月にやってきたあの幸福感は、

 

この今の未来が流れてきてたんだなぁ〜

 

って思った!!

 

未来というか、このパラレルっていう表現が正しいね^^

 

 

 

 

宇宙に「時間」という概念はないので、

 

未来とかないんだよね。

 

別の「今」が存在するだけです。

 

そのエネルギーが入ってきてたんだな。と。

 

 

 

 

 

そしてもう1つは

 

◇放ってるエネルギーが現実を作ってく

 

そこからその幸せエネルギーを掴んで

 

頻繁に味わいまくっていたら、

 

見事?無事?このパラレルに移行したんだ。と。

 

 

 

 

 

現実って

 

別のパラレル(地球では未来という)からのインスピレーションと

 

今放っているエネルギーの引き寄せで

 

構築されていく。

 

 

 

 

つまりは、

 

よく引き寄せで言われる

 

エネルギーが一致すれば現れる。

ここにテーマ縛りない。

 

です。

 

 

 

 

あ、結局シンプルにこれか笑い泣き

 

 

 

 

かつ

 

◇未来の映像は見えてなくても

 

心地よさを味わいまくれば

 

最高に幸せなパラレルに移行する。

 

 

 

 

だって、あの5月の時点で

 

私は今の未来は全く想像していなくって、

 

家を買う予定も全くなくて、

 

買うぞ!!みたいな意気込みもなくて、笑

 

感じていたのは、

 

えもいわれぬ幸福感。

 

一生不幸にも貧しくもなれない幸福感。

 

という何の実態もない感覚だけで、笑

しかも現実はなーーーーーんにも変わってないのに。

 

 

 

 

だけど、間違いなく、

 

その感覚と同じ波動の現実が

 

今、目の前に創造されている。

 

 

 

 

 

だからなんだって話なんだけど、

 

すでに世の中で言われてる話なんだけど、

 

やっぱそこだったよ!!ってことです。

 

 

 

 

ハート結論ハート

 

現実に関係なく、今すぐ幸福感を味わおう。

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

それが最高の未来を確約する

 

めーーーーーっちゃ簡単な方法です。

 

 

 

 

 

ポイントは

 

今の現実が何にも変わってなくても、

 

ふわぁと幸せになることを意図的に選択する。

 

ってことだよーーー♪

 

 

 

 

 

この一生不幸にも貧しくもなれない、

 

ぞわぞわする幸福感を

 

いつでも思い出して味わえるのって…

 

もう♡また次も最高のパラレル確定おねがいハート

 

 

 

 

この感覚を掴むコツはね…

 

なは〜幸せ〜ふにゃ〜ってなるものを思い出すこと。笑

 

その感覚に近いです。

どの感覚だよwww

 

 

 

 

あとはめっちゃ疲れた日にお風呂に入って

 

ふあぁぁぁぁ〜〜〜〜照れ照れ照れ

 

ってなるのにも似てます。笑

 

 

 

 

あとは宇宙から幸福のエネルギーが流れてきてるのをイメージする。

 

これはオススメです^^

 

本当はいつもいつも絶え間なく

 

幸せも豊かさも注ぎ込まれてます。

 

というか、私たちが

 

そのエネルギーそのものなの。

 

思い出そうおねがい

 

 

 

 

それだけで最高の未来が確約です♡

 

ぜひ日常に取り入れて感じる時間をたくさん作ってーーー!!

 

 

by 遥梨。

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村