虹お立ち寄り頂き、ありがとうございます虹
Only One Presentsの小川美和ですにこ

アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー
お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ

 

にこにこ足利日程:2月19・25日、宇都宮日程:5・6月を予定キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st クリック

 

実践的で日常でも活用できるので

アドバンスカラーセラピスト養成講座は
佐野日本大学短期大学様 総合キャリア教育学科の
教養実践科目の1つ
「カウンセリング応用」の中で導入されていますクリック

小川が担当させて頂いておりますニコ

 

にこにこ資格は生かしてこそ!実践の場・仲間づくりにもキラキラ 

足利では定期開催2月24日(日)・3月12日(火)ベル

虹アドバンスカラーセラピスト勉強会クリック

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

昨日の夜は、久しぶりのJCへしあわせー

私は足利JC=足利青年会議所に1年と3か月入会していましたニコ

仮入会からカウントすると3年くらいになりますが、

その前は入間JCさんの例会などに伺っていたので、

JCに関わらせて頂いたのは4年くらいになるのかなと思いますぽっ

 

昨日はそんなJCって何?を学べる内容の例会で

担当メンバーの熱い想いが形になった本当にステキな例会でしたはーと

 

最初のアイスブレイクはハイタッチしてジャンケンする(笑)

どれだけ自分のカラを破れるか!!

2分間いろいろなメンバーと繰り返して行くうちに笑顔がいっぱいになっていましたニコ

「積極的に参加するはーと」を体感しつつ、

みんなの例会自体への参加の意識も変わっていきます虹

 

私はJCに行くと、それだけでモチベーションUPアップになるのですが

さらにUPアップ

 

その後は、ステキな講師の方が、なるほど!!と思える内容で終始話をして下さり、

JCのビジョンについてを伝えて下さった部分では、

「明るい豊や社会」を創って行くために

グループのみんなでこうなるといいなぁ、こんなことが必要だよねを絵にしていきましたニコ

私のところのグループはこんな絵ウインク

みんなで絵でビジョンを描いてみるって音譜

すごくわかりやすくて、シンプルで音譜

話ながら描きながら

イメージも現実性も、または現実にならなくても

こうなったらいいな虹をわくわく描いていけることがとても楽しくキラキラ

丁度メンバーとキャリアアップ実行委員会のビジョンについて話していたので、

みんなでやってみたいなと思いましたニコ

 

今日はそんなキャリアアップ実行委員会メンバーでお贈りする

今年最初のいろの日ですウインク

2月の担当は、宮キヌヨさん×私小川美和はーと

 

キラキラ魔法の☆似合うメガネ診断会キラキラ
音譜音譜音譜音譜音譜宮キヌヨ×小川美和音譜音譜音譜音譜音譜
 虹全身×前進コーディネート虹


「なりたい自分を実際に体現できる!!!今日はウインク

「出来っこないあせる「出来るキラキラ」「叶えたいおからはーと」「やりますはーと

変えられちゃう日でもありますウインク

14:15~15:35のお席がご案内できますので、

今日時間が出来た!!という方、お気軽にご連絡頂けたらと思いますウインク

 

詳細はコチラ

クリック16日(土)いろの日「魔法の☆似合うメガネ診断会」全身×前進コーディネート

今回は荒岡先生もワークにご参加くださいますウインク

このチャンスはぜひGETウインクして頂きたいはーとはーとはーと

クリック16日(土)いろの日「魔法の☆似合うメガネ診断会」全身×前進コーディネート

 

これから家族のお弁当を準備して、入間に向かいます合格

お会いできること、楽しみにしておりますぽっしあわせーニコ

 

アドバンスのわくわくするつながり、

ぜひ一緒に体験しましょはーと

あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ 

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコ

 

アドバンスカラーセラピー今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピ