ホノルル教室 火曜日午前クラス


『好きな動物はなんですか?』の質問に
『わたしはうさぎが好きです』
『ぼくはライオンが好きです』と
上手に答える事ができました うさぎしし座
自由時間はおともだちと一緒に楽しく遊びました 照れ



今日の絵本は『パンツの はきかた』と
『わたしのワンピース』でした 本音譜音譜



『わたしのワンピース』の絵本の後で
うさぎさんのワンピースの制作をしました うさぎ
お星さまやお花を貼って好きな色で仕上げました 乙女のトキメキ



今週はひらがなの『ひ』のお勉強をしています キラキラ
『あいうえお』と『数字』の繰り返し学習もしました ニコニコ



『あたま かた ひざ ポン』の歌を歌いながら
め、みみ、はな、くち、ひじ、せなか…と触り
からだの部位の名称を覚えました オーナメント




今日も笑顔で楽しくお勉強しました 桜



(K.Y)