栃木県さくら市のご当地アイドルさくらピ~ス☆です。
ブログへのご訪問ありがとうございます。



昨日開催致しましたさくらピ~ス☆結成1周年を記念した『さくらピ~ス☆ワンマンライブ』にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
たくさんの方に足をお運び頂き、2部の『あゆな生誕祭』共に大変盛大なイベントとなりましたこと感謝致します。





本日はいつもさくらピ~ス☆を応援してくださる皆様に大切なご報告がございます。


この度、7月15日(日)をもってさくらピ~ス☆の現メンバーである、みゆ、あゆ、あゆな、ことみの4名はさくらピ~ス☆を卒業することとなりました。

昨年6月に地元さくら市を盛り上げるため、Lovin&SとViviD★RinGのタッグユニットとして誕生したさくらピ~ス☆ですが、結成間もなくで初参戦した『汐留ロコドル甲子園』では皆様の応援のおかげで初参戦ながら汐留の準決勝の舞台に上がることができました。


また、その他さくら市のイベントなどに出演させて頂いたり、地元道の駅きつれがわでは毎月主催イベントを開催させて頂くなど、さくら市を盛り上げるための活動をして参りました。


この1年で本当にたくさんの方に応援して頂き、楽しく活動することができたこと大変感謝しております。



こうして活動1年を迎え、次の世代にさくらピ~ス☆をバトンタッチすることとなりました。


つきましては、7/15(日)道の駅きつれがわにて開催されます『ご当地アイドルLIVE~さくら舞ふ。~』にて新メンバーのお披露目と引き継ぎのイベントを行います。

ぜひ、たくさんの方にお越し頂き、現メンバーでの最後のステージを見届けて頂けますと幸いです。


また、新メンバーのお披露目も楽しみにしていて下さい!








現メンバーでのイベント出演は以下の2回となります。

6/30(土)
『栃木SCさくら市民デー
ジェフユナイテッド千葉戦』
場所:グリーンスタジアム
ステージ時間:17:30(予定)




7/15(日)
『さくら市ご当地アイドルLIVE~さくら舞ふ。~』
場所:道の駅きつれがわ
時間:11:00~/15:00~
観覧無料


ラスト2回、皆様のお越しをお待ちしております!





今後は、それぞれのユニットであるLovin&SとViviD★RinGとして益々頑張って参りますので、皆様変わらぬ応援をよろしくお願い致します!!


1年間ありがとうございました。





さくらピ~ス☆運営