こんにちは!

少しずつ冬に近づいてきてるのを感じる今日この頃。

朝は暖かいコートを羽織るのですが、日中は歩いているとコート要らず。

まだまだ、服装に悩んでいます汗

 

昨日の三ツ境駅近くで撮りました。

富士山もきれいに見えました。

三ツ境駅は相鉄線の中で一番標高の高い駅なんですよビックリマーク

 

夕暮れ時の何とも言えない空の色でした。

実際はもっときれいでしたあせる伝わっているといいな。

 

さくら木整骨院は三ツ境駅南口から徒歩1分音譜

お出かけやお仕事帰りにお寄りください。

月~金曜日は19:30まで。

日曜日は17:00までやっていますニコニコ

 

ハロウィンハロウィンくじの当たり券の有効期限は今月末までです。

おばけまだお使いになっていない方はお早めに!

 

さくら木整骨院