国家資格がさらっと取れた。

テーマ:

ハッピーアース♪




時間を味方にするトレーナー


立腰ヒカルです。




今日は


1.物事に集中したい人(集中力UP)


2.今までちょっと苦手かも…と思っていたことにも挑戦したい人


3.次の目標に突き進みたい


…と思っている方に書きました。




レッスン中


『物事に集中できるようになった』と書いてくれたので


詳しく聞いてみると




・本が読めるようになって、その内容が理解できるようになって


今まで国家試験を受けても何回も落ちていたけど


今年はさらっととれた!


と。




…奇跡やないですか!!(*゚▽゚*)


※さらっと言うもんだからびっくりしちゃった(笑)




集中力も


気持ちもUP!


で国家試験に受かったのがハピトレのおかげと言ってくれる


Iさんあっぱれ!






モヤモヤして集中力がなんだかでない人


苦手かも…とへっぴり腰の人


突き進むいい姿勢にナリたい人






本気で変わりたい方はお電話どうぞ


予約制 0799-36-3104


 さくらぎ整体院




淡路島でハピトレが学べるのはさくらぎ整体院だけ!→  http://sakuragiseitaiin.web.fc2.com/




ハピトレをもっと知りたい方はこちら→ http://www.回福魂.com/






似顔絵制作



プレゼント・イベント・名刺などの絵の依頼はこちら



さくらぎ整体院イラスト課→
 http://mxxgm137.wix.com/happy-sakura









ブログもあるよ。











AD

コメント(3)