レッスン前に


この空いた日までの間に


嬉しかった事


変わった事を聞いています♪







今日はなんだか嬉しそうにしているので聞いてみると




Iさん:『モデルさんみたい』って言われた。 (ちなみに若い女性です。)





私:『おぉ!!すごい!


でっ、誰に?』




Iさん:『彼氏に』







はぁ~~~~(≧∇≦)/


いい言葉いただきました♪(笑)







他にも


顔ちっちゃいな~って言われたり。


背中の曲線がモデルさんみたいって言われたり。




『ほんまこんなん言われたんはじめて!!』の言葉。


いただきました♪(笑)






さらになりたい目標もできて


今日のレッスンも楽しくやらせてもらいました。


幸せやな~ラブラブ









淡路島でハピトレが学べるのはさくらぎ整体院だけ!→  http://sakuragiseitaiin.web.fc2.com/




ハピトレをもっと知りたい方はこちら→ http://www.回福魂.com/






似顔絵制作



プレゼント・イベント・名刺などの絵の依頼はこちら



さくらぎ整体院イラスト課→
 http://mxxgm137.wix.com/happy-sakura









ブログもあるよ。









本気で変わりたい方はお電話どうぞ


予約制 0799-36-3104


 さくらぎ整体院