ハッピーアース♪








今回の感想はこちら!!




お風呂に入ったみたいに気持ちいい(≧▽≦)


体の力が抜けて力んでいる感じがなくなった。


姿勢が良くなった、


気持ちよく寝れそう。







当院の枕をつかって寝て『めっちゃ気持ちいい~』と言ってくれていましたが


さらに、気持ちよく寝れちゃうなんて!











↑※こんな感覚





『地面が勝手に凹んでくれている』かのように


カラダがぺた~~~っとなる





そして





姿勢が良くなっている。





お風呂に入ってもないのに寝転んだだけでお風呂気分♪





・眠りが浅い方


・寝ても目覚めがしんどい方


・良質な眠りを求めている方 








本気でよくナリたい方はお電話どうぞ


予約制 0799-36-3104


 さくらぎ整体院













淡路島でハピトレが学べるのはさくらぎ整体院だけ!→  http://sakuragiseitaiin.web.fc2.com/




ハピトレをもっと(*´д`*)知りたい方はこちら→ http://www.回福魂.com/






似顔絵制作



プレゼント・イベント・名刺などの絵の依頼はこちら



さくらぎ整体院イラスト課→
 
http://sakuragiseitaiin.shichihuku.com/









ブログもあるよ。







AD

コメント(1)