ハッピーアース♪





この記事は


①肩こりに悩んでいる方


②腕を上げると片手だけ後ろに倒れる方


③小顔になりたい方


に書きました。





ハピトレをすると肩の力が抜けます





肩こりに悩んでいる人は抜けると『ホッ』(´∀`*)ホッとします。


『肩の位置が変わった!』と思うほどコリが溶けます(私の感覚的に「溶ける」って表現が一番かな~~とろけるバター(笑)と思います。)





そのまま手を上げると


最初に腕を上げるとズレている人も


スっと上にあがって、そろっちゃったりします。





それも楽しく


気づかないうちに


変わっちゃいます。





③の小顔については「ぴかるのハッピー人生劇場」
でも描かせてもらったとおり首周りがスッキリ見えてくると小顔にナリます。





肩こりに悩んでいる人は


肩よりも姿勢からまず変わること


そのためのハピトレを指導しています♪







淡路島でハピトレが学べるのはさくらぎ整体院だけ!

✿淡路島唯一のハピトレ院 さくらぎ整体院✿




さくらぎ整体院:院長のワクワク探し♪♪日記



↑さくらぎ整体院↑HP









営業時間 9;00~17:00



TEL 0799-36-3104

(レッスン中は、電話に出れない事が多いです。


予約のお電話は、何度も出るまで、おかけ直しください)



定休日 火曜・木曜日


AD

コメント(2)