猫背がシャキーン

テーマ:

ハッピーアース♪





さくらぎ整体院です。








今日は猫背を気にされている方へ





ト・ク・ベ・ツに♪(笑)書かせていただきます。








私も数年前までは





『その猫背どーにかしゃんとしなさい!!』と言われていた人間でした。





どーにかしゃんとしろって……





…無理やろ











とその当時、心の中でぼやいていたのは秘密にしていただいて(笑)








猫背は意識で


一瞬しゃんと正しく姿勢をとることはできても


なかなか続きはしません





持って1分…30秒です(※個人的体験に基づいて)








これを私は、20年は確実に悩んでいました。


※なんなら諦めていました。








しかし








ハピトレを初めて2回目で





びっくりするほど姿勢が良くなった男の子がいました。








指導したのは座り方一つでした。








衝撃的でした。





こんな簡単なことで!!(((゜Д゜;)))





ハピトレ凄すぎです。








猫背気にしすぎカンパニーにお勤めの方へ


是非とも知ってほしい!報告でした♪






淡路島でハピトレを指導している唯一のお店





さくらぎ整体院





tel 0799-36-3104





AD