隣の人の姿勢が変わった!?

テーマ:

こんにちは





さくらぎ整体院です♪








最近は女子力全開♪





女だらけでキャッキャしてます♪





男性の方も来てもいいんですよ~~~(笑)








さて、お友達と一緒に来られた女性2人の話








体の歪みも気になる~





肩こり、姿勢が気になる…





あと、いろいろいろいろ、








うぅ~~


レッツレッスン♪ヽ(*´∀`)ノ








すると、隣同士で体を見てもらっていると





『めっちゃ姿勢変わってるで』の一言。








すごい!ヽ〔゚Д゚〕丿








ほんとに綺麗な座り姿勢をお二人共されていました。たった数分で!





このあと、体を色々動かして





前と比べてどうか?とかやりましたが





見事にレッスン前と比べて





『動きやすい・引っ掛かりがない』とキャッキャしてました♪








おめでとうございます♪ハッピーアース♪





これからは自分で自分を良くする時代。











ハピトレで自分のカラダを耕そう!!チューリップオレンジ











ハッピーアース♪













さくらぎ整体院:院長のワクワク探し♪♪日記-seitai hp


AD