こんにちは





さくらぎ整体院です








今日はめっちゃ嬉しかった事があったので載せますね。








淡路島に転勤で





来られて





『どっかに いいとこ ないかな??』っと





HPを探しに探して気になって『さくらぎ整体院』来られた男性。








ここ※淡路島 に居るうちに





カラダを良くしよう!!と言う思いで





とっても忙しい中





行ける時間をみつけては来て





私のテンションに『まじか…笑』と言いながら





笑いながら、一緒に





家でも体操にはげんでいました。








そして今日で6回目。











首、肩、腰、おなか、おなかの奥側の痛み、股関節、おしりから太もも





足首、足先にかけての違和感が





ほとんど気にならなくなったっと……








キセキや~~~~~ん!!!














さらっと言われましたがめっちゃびっくり(+o+)











さらに帰り際、





『これ(おなかの痛み)がよくなったのはほんまに嬉しいんよ 





これホンマに





いままで走ったり、いろんなことしてみたけど無理やったのに








淡路島に来てよかったと思えたわ』








っと言っていただけました!!!!!!!!!











うれし~~~~~よ~~~~~!!!!!





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








こんな人を一人でも増やしたいんです!!







これからは自分で自分を良くする時代。





ハピトレで自分のカラダを耕そう!!チューリップオレンジ








ハッピーアース♪












さくらぎ整体院:院長のワクワク探し♪♪日記-seitai hp


AD