おはようございます音譜




快晴ですね~晴れ






今朝は太陽さんがかなり頑張って




照らしてくれたおかげで




朝おきたら足がジリジリ




日当たり良すぎて焦げるところでした(笑)






さて、お目覚めばっちり目になったところで




喜びの声いただきましたのでご紹介。








ふらつき・めまい





仕事が長時間続くと





ふらふらするという女性








休憩中にピッパをやってみてください♪♪





と指導させていただいて





後日、やってもらったら








ピタっと止まったそうです!!(;゚Д゚)!








おめでとうございます!!!!(´∀`*)




本人さんもびっくりして


『すごい!』と気に入っていただきました。








なんのこっちゃわからない文章かもしれませんが(笑)




来てもらったらわかります(笑)



AD