いらいっしゃいませ!

 

櫻木・s・オタメンディです‼

 

いよいよ夏アニメも始まりましたが、何を見ようかと眺めていたんですが

その中でも個人的に期待してものをピックアップしてみました

自分は漫画をあまり読まないので原作を知らないことが多いのでそこはご了承ください

 

なお、画像は公式のものをお借りしました

 

今回は『スプリガン』

去年ネットフリックスやっていたのですが自分はネトフリ未加入のため見れてませんでした

これは昔原作は読んでいて楽しかったですし、大友克洋版映画も観ました。

監督は小林寛でこの監督は『ひそねとまそたん』と『機動戦士ガンダム 水星の魔女』でも監督をやられています

期待しなわけがない‼(googleのサジェストに「ひどい」と出てたけど・・・)