台風ですぅぅ~・・・(´д';)グダグダ...


桜木町はお昼がピークで、50m歩いただけで

足元がびしょびしょに・・・


こんな雲の多い日は、やっぱり不思議に観覧車が

消えてしまいます・・・


ランドマークも雲の中・・・どぉなるんだ?!桜木町!


そんな中、まだ桜木町におりまするッ(ワタクシ都内在中)


だって、人がいないから集中できるんだもん・・・


そんな訳で、コツコツ残業中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、私の喉にここ一週間つっかえていた案件の

原稿「校了」出しが終わりました!


やったぁぁぁ~!!――(゜∀゜)――!!


って気持ちでおりまひた☆


というのもこの案件、実は昨日開通した「つくばエクスプレス」

=TXと略すらしい;に関わっているのダ!


この秋、連日このTXの駅周辺ではイベントが開催 されるそうで、

このプロモーションに今回協力。


秋葉⇔つくば間最短で45分という速さ、五年間で3兆円の

経済効果を生むと言われている・・・!


そんな、ちょっと日本の歴史的な一部に携われた?のは

こういういろんな企業と関われる会社に勤めている特権かもしれません。

たまたま、電車好きの制作担当者さんに作っていただくことになり、

二人でTXの開通を密かに喜んでおりましたとさ・・・

ウフッ(*^-^*)

さてさて、すっきりした所でそろそろ帰るとするか。

この距離で電車止まったら一貫の終わり。


会社に泊まる羽目になっちゃうよ(>_<)

HELP ME~(泣)