いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~。


疲れたっす。


本日は社内にこもりっきり。

ミーティング、来客含め、ずーーーーーっと話しっぱなし。

なんとなーくストレスたまりました。


実はですね、今日・明日はサクラギチョウは開港祭 です!

私もこちら勤務になってはじめての体験だったのですが、

駅すぐのうちの会社からはかろうじて花火が見れたっ!!


ちょーーーーキレイっ☆★

(*^▽^*)いやぁ。

サクラギチョウ最高!MM21なんていってんじゃねー!

ここは@「サクラギチョウ」だっ!!

※花火はなかなか写真に出来なくて残念。明日も20:30から上げるんだって。


ストレス半減。日本人に生まれてよかったっす(泣)


そうそう、最近の「週刊朝日」でお世話になってます

このアメブロさんの人気ブログ、「おによめ 」について載ってましたね。

(「マジ実話?」と思えるくらい、おっもしろい夫婦生活と漫画展開に

思わず微笑まずにいられません!

まだの方は是非垣間見てね。)


nikkeiMJによると「ブログ市場が二年後に20倍 」までふくっれあがるそうで。

企業の参入や、mixiさんみたいにサークル的な部分も含め

今後も盛り上がっていきそうですね。


あんまし人気ブログを書いている意識はありませんが、

おもろいもんを供給することが「ビジネス」になるんです。


しかも今後の多様化は世の中が注目しまくり。


始めるなら今!かも。


サクラギももっと頑張ります!仕事も!ちきしょー!

エレベーターで叫んじった。あは。

(若干酔ってます・・・あしからず)