乗り込みました。
朝からコーナンに行ってきて、延長コードを大量購入。
照明機材の延長コードを今月焦がしてしまって。。。
電圧が強すぎたのかな?
大量に買ってきて、色々な差し込み口から引っ張って来て、ブレーカーが落ちたりとか熱くなったりしない様に対策しました😊
昨晩のうちに済ませたい作業ではあったけど、対策しなければいけない事だったので仕方ない。
後は設定をしてもらってー😊
派手にするぞ綺麗にするぞと意気込んで買ってもまるで使い方のわからない僕🤣🤣🤣
むかーしむかし10代の頃、音響の設置を教えて頂き、人の3倍くらいかかってやっとやっと配線を覚えた。
元花形夜空氏が退団する時に照明の配線教えてもらって覚えた。
配線の要領は、音響も照明も同じ感じ✌️
照明を頭上に吊るすのは、樹さんがやってくれている。
せめて配線くらいはと思って僕がやってますが、本当に皆に頼って、皆にやってもらってるから、成り立ってます。
延長コードがなかったので、全部は終わらせられず切り上げて、少しケータイをピンコロピンコロしてたら寝てしまいました🤣
この人の調子が悪いのだけが。。。機嫌が良いと急に点くけど点かない事が多い。修理に出しても異常なしで戻ってくる。
異常あるんですけど。。。