色々と更新しようかと思ってたのですが、なかなかうまい事時間って取れませんね。。。


一日動きっぱなしだったし、さすがに完全にゆっくりして、明日の朝にまた元気に、頑張りたいと思ってたけど、なかなかゆっくりともいきませんでした😢


昨日の『僕が役者の世界に入ったきっかけ』
で偶然ながらも、続けて行った理由や、分岐点があったと書きました。


それに触れてみようかな😊


ちょっとこの時間。。。

体がしんどいし、書けるかなぁ😓


分岐点と言えば、一番大きいのは、現下町かぶき組に入団して、少ししてから、やはり辞めたくなり、母親に言った所、なんと言われたかは覚えてませんが、何も続かなかった僕が、また辞めたいと言い出した事で、母が、辞める事を許さない姿勢だったのです。

『あぁ。これは辞められない。しばらく続けるしか道がない』
と感じた事を覚えています。

あの時、母が許していたら、僕の人生は今とは違う方向にいっていたのかな。


一つの分岐点はこれでした。


続けてる理由。
続けてる理由と言えば、ただ単に、名を馳せたいって事。
単純にそれです。


またこんな自分自身の事を更新していくのも、皆様に知ってもらえて良いかもな😊


僕の役者人生で一つ、とても大きな言葉であった、先輩の言葉があります。

その言葉を今でも忘れず、素直に取り組んでる。


またそれは今度更新します。