BanG Dream! 10th☆LIVE 開催記念
『バンドリ!シアター DAY2
Roselia単独ライブEoR先行上映会
& レディシャ番外編』

こちらのトークイベントにくどはること工藤晴香ちゃんと2人で出演させていただきました!
(上のお写真はバンドリ !公式ツイッターさんからお借りしました)

イベントではRoselia単独ライブ「Episode of Roselia」を最速上映した後に、「RoseliaのRADIO SHOUT!」の番外編として、『BanG Dream! 10th☆LIVE』 DAY1 : Roselia「Sonnenschein」が終わってすぐのまだまだ気持ちが温まっているこのタイミングでたっぷり裏話をさせていただきました!

いや〜、実はラジオが終了してからも全然終わった気がしていなくてブログにも書けていなかったのですが、毎週くどはると2人でお送りしていたあの空気感っていうのは一瞬で元に戻るものなんですね☺️

「#レディシャでいっぱいつぶやいてね!」という私たちのお願いにこたえて、ご来場の皆さんがこの日のことを沢山拡散してくださりとっても感謝です!
会場に来られなかったよという方も「#レディシャ」で検索していただけたら、私たちが何を話していたのか皆さんがつぶやいてくださっているので、ゾンネンシャインで盛り上がってくれた方々も是非ライブの裏話をお楽しみください☺️

改めてバンドリーマーの皆さんに愛していただいていた番組だったんだなぁと実感して胸がいっぱいです。
またいつかレディシャコンビとして皆さんにお会いできますように🙏


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸