東京はまだまだ梅雨が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

梅雨といえば、紫陽花(アジサイ)!

紫陽花といえば、私は「雨引観音」を連想します。

私の地元 茨城県桜川市にある雨引観音は、茨城の紫陽花寺として有名でして、毎年「あじさい祭」が開催されていて、観光客の方で賑わうんですよ❗️
本当に綺麗ですよね〜
圧巻の美しさです!!!!


ちょっと前の発表になってしまいますが、そんな「雨引観音」の名で知られる「雨引山楽法寺」の、新しいPR動画のナレーションを務めさせて頂きました!

V9LV6OSC2B.jpg
動画が完成した際に、ご住職へご挨拶させて頂いた時のお写真です↑

動画のタイトルは「紫陽花の山」。
この季節にぴったりのタイトルですよね。

1人の男性の生涯を描いたショートムービーになっています。
桜川市ののどかな風景と、雨引観音が舞台になっているんです。


「神様からの目線で」という監督からのアドバイスの元、作品を見て下さる方の心に寄り添えるようなナレーションになれればと思い収録させて頂きました。 
YouTubeでどなたでもご覧になれますので、お時間のある時に是非見て頂けたらと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3030.HEIC

動画が完成した際は、桜川市長にもご挨拶に伺いました。
地元の方にも動画を見て頂いて、日常の風景の素晴らしさを改めて感じて頂けたら嬉しいです

「さくらがわ応援大使」として、こうして地元をPRさせて頂けることだけでも嬉しいのに、さらには、生まれる前から今までお世話になっている雨引観音のPR動画のナレーションをさせて頂けるなんて、本当にありがたいです!

これからも、私の活動を通して、地元茨城県桜川市をPRしていけるように、ますます頑張っていきたいと思います!💪