★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

さいきんのばすたいむゎ…[みんな:01]

photo:01


ユネッサンの牛乳風呂入浴剤[みんな:03]
ユネッサンの入浴剤
ほんとだいすき!
なんかどれも、リアルなんだよねー[みんな:04]

すごいおすすめ[みんな:05]

それから
グレープフルーツでリフレッシュ!

photo:02


ボディーバターって
いっつもおいしそうにみえる[みんな:02]

photo:03


クリーム系ゎたまらんです[みんな:06]

お風呂上りにかおりにつつまれる
かんじがすきー[みんな:07]

このヘアオイルゎ
オリエンタルなかおり!

photo:04



そしてお風呂の中で
本がふにゃふにゃになりながら
いまゎこれよんでる[みんな:08]

ほんゎほんとにたのしいよ[みんな:09]
ほんだけにね(笑)

みんなゎなにか本よんでるかな?
おすすめの本があったら
教えてね[みんな:10][みんな:11]



…あ



そうそう



面白いものいただきました[みんな:12]
photo:05



大阪のお土産[みんな:13][みんな:14]

ノリとかかわいー[みんな:15]

ノリだけにノリがいいね!!

…って今日のひめめどうしたんでしょう?笑

絶好調ですね\(^o^)/



可愛いといえばしおりも
かわいい!

いま本読み漁ってるから
早速使おう[みんな:16]

和風な小物かわいいよね★
(○*>ω<o)

photo:06


それから大好きなバリのお土産[みんな:17]

バリにいってきたんだって!

ありがとうー( ; ; )

ハートの石鹸も
サンダルウッドのオイルも
桜のお香も大切につかいます[みんな:18]

お手紙もありがとうね[みんな:19]

本当に[みんな:20]気持ち[みんな:21]ありがとう
m(_ _)m


嬉しい気持ちで[みんな:22]

photo:07



だいすきなラーメンたべた[みんな:23]

ママがつくってくれたんだー[みんな:24]

みんなラーメンすきー??


いつもコメント、観覧ありがとう[みんな:25]

コメントに元気もらってます[みんな:26]

遠慮しないで
コメントまってます[みんな:27][みんな:28]

本当にありがとう[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



━─━─━─━─━─
2013年2月2日(土)
永井真衣ライブ『Colorful Sunday! Vol.7』
会場:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
時間:12:00open 12:30start
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク別500円)
出演:桜川ひめこ 永井真衣 美弥乃静
●●このライブのポイント●●
◆シャッフルやコラボなど沢山なので
出番いっぱいあります♪
━─━─━─━─━─
2013年2月17日(日)
伊藤芽衣プロデュースライブイベント
めいくあういっしゅ☆Vol.1
~3日すぎてもはっぴーばれんたいん~
会場:新宿スリーモンキーズカフェ
http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/top.html
時間:11:30open 12:00start
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク別)
出演:桜川ひめこ 他
●●●このイベントのポイント●●●
◆トーク&歌と出番あります♪♪
━─━─━─━─━─
2013年4月7日(日)
森下純菜ソロライブ「純菜降臨24 Super LIVE2013」
会場:東京・渋谷テイクオフセブン
URL:http://kox-radio.jp/to7-top.html
住所:東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F
時間:11:30open 11:50start
料金:予約3800円・当日4300円(ドリンク別)
出演:森下純菜
特別ゲスト:桜川ひめこ
演奏:Junna Ardent Groove(Kazuo/Kousuke/Katsumi/Reibo)
主催:idolshot
協力:スリートゥリー
チケット:1/20(日)
ローソンチケット http://l-tike.com
発売開始 Lコード:77339
●●●このイベントのポイント●●●●
◆会場限定ひめめオリジナルポートレート限定発売予定!





iPhoneからの投稿