桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ラクガキ画像051.jpg


いい香りグッズー!!
(+Q∀Q☆笑)(+Q∀Q☆笑)(+Q∀Q☆笑)(+Q∀Q☆笑)(+Q∀Q☆笑)(+Q∀Q☆笑)(+Q∀Q☆笑)


入浴剤ゃ
かゎいいパックゃ
りんごの形した
くりぃむとかの
つめぁゎせせせ★
(○*>ω<o)

めちゃ嬉しすぎますす
(´Д⊂)

発狂(+Q∀Q☆笑)

これでかゎいく
なれるように
したいおおお
(o/∀`o)ノわわわい

面白い入浴剤とか
マンゴーの
パックとか★
。゚(゚PД`q゚)゚。

しぁゎせ(●′ω`●)

しぁゎせ(●′ω`●)

本当にぁりがとう
ござぃます
(´Д⊂)うあーん

いい香りボックスとか
作りたい
(●′ω`●)ふふふ




桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-ラクガキ画像052.jpg


マリたんの
iPodケースと
きらきらぺんんん
(+Q∀Q☆笑)

ぎゃー(Оノ∀<О)

iPodケースデコり
たかったんだけど

全然デコる時間なくて
放置してたから

一気に
どれすあーっぷっぷ
(`ФДФ´)くあ

きらきらぺんんんゎ
ひめこのつぼすぎる件
ヽ(*`Д'*)ノ

★ぴんく
★きらきら

これだけで
のみねーーと!!
ヽ(*`Д'*)ノ

ひめめもこゆーの
ぶっぱんで売りたい
(´Д⊂)

あーうー
かゎいいおおお
(´Д⊂)

本当にぁりがとう
ござぃますですます
(´Д⊂)なける


ゆみみんに
いちごの
くりぃむもらったし
いちごの
シュークリーム
たべたし

なんか宿屋に泊まって全回復って感じですすす(´Д⊂)