ゲージの中に入れてみました! | 『奥様はねこ!!!』ブログ

ゲージの中に入れてみました!

昨日は、みなさんにアドバイス頂いたように夜ゲージの中にちびっ子達を入れてみました


ゲージと言ってもちゃんとしたゲージが無いので、ちびっ子達が寝ているダンボールの出入り口に網をつけて出れなくしてみました
奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



いつものようにちびっ子達がワラワラと遊んでいるのを回収しダンボールに入れてみてビックリ!!!


5分もしないうちに全員
スヤスヤZzz…(*´?`*)。o○
奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



(;・∀・)ハッ?




おいらの想像では、あんなに元気いっぱいなので、ミゥミゥ鳴きじゃくり、網の間に顔をグリグリ突っ込んで口の回りから血が出るんじゃないかと思うほど『出してくれ~』って暴れるかと思ってたのですが・・・


うれしはずかし肩すかし・・・ゲージの中に入れたその変わりようは


まさに劇的ビフォーアフター



ちびっ子達をゲージの中に入れるという巧みの技が織り成すその技は


かつてちびっ子達が走り回り、おもちゃが散らかって普通に歩くことさえ出来なかったリビングが

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



一匹の影すら見当たらない、色鮮やかな明るいスッキリと広々としたリビングに生まれ変りました。
奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



そして、かつてちびっ子達が走り回り、その騒音に悩まされていたリビングが
奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



物音1つしないリビングに生まれ変り、時計の秒針の音が静けさの印象を与えています
奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!


ヾ(・∀・;)オイオイ


ちびっ子達よ・・・


そんな事でいいのかい??諦めが早すぎないかい??(;^ω^)
奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



人生、諦めが肝心だけど、時にはあがく事も大事なんだよ・・・


体から溢れ出すエネルギーを爆発させなくていいのかい?


午前3時スタートの5匹が奏でる最高にクレイジーなステージはもういいのかい?


それともなにかい?お前達はちょっと気に触ることがあるとすぐにステージを中止してしまうようなわがままアーティストかい?


楽屋でいじけてしまったのかい?


うーん・・・


ちびっ子達が静かになったのがよかったのか、さくらの夜鳴きもそんなにひどくは無くスヤスヤ寝てました
奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!

スヤスヤZzz…(*´?`*)。o○
奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



巧みの技がビックリするほどあっさりいったのでなんか逆に怖い・・・


ま、おかげで静かになっておいらも久々にぐっすりと眠れたので良しとしておきます(;^ω^)


v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪


ゲージ最高♪ゲージと言う名の宝箱♪


みなさんありがとうございます♪


人生バラ色、イエス!ニャンコライフ!!


■■今日の1枚■■
タイトル: 【2回目の掃除機】
人生2回目の掃除機・・・まだまだ怖いようです(;^ω^)

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!

※皆さんから頂いたお薦めニャンコグッツをまとめた記事を作りました。(まだまだ追加します)
お薦めニャンコグッツはこちらから
※携帯から過去の記事が読みやすいかなと思って、最初からの記事をまとめた記事を作りました。初めての方などはこちらからどうぞ♪
まとめ記事はこちらから


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんねこブログ村

人気ブログランキングへ
人気ねこブログランキング
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!