わたし、ま~つ~わっ♪ | 『奥様はねこ!!!』ブログ

わたし、ま~つ~わっ♪

さくらがどこの誰かもわからないねこの子供を妊娠して5匹の子供と一緒に嫁に来て9日目






毎日みなさんのコメントでアドバイスを参考に日夜頑張っています。本当にありがとうございます!!






2日前の夜、まくらを急に連れ出してまくら争奪戦になってしまったのですが






みなさんのおっしゃる通り、さくらのやりたい様にやらせてみようと






昨日の夜は、ドンと構えて何があっても知らんぷりぷりつもりで挑みました!!






で、夜の24時をまわった時にまた昨日もまくらをくわえて隅っこに隠れてしまいました








(そうか!そうか!さくら!お前は体の一番小さいまくらの為を思って、個別におっぱいをあげようとしてるんだな!偉いぞぉ!昨日はそんなことわからないから奪おうとして悪かった!もうお前のやりたいように任せるよぉ)








そんな事を思いながらしばらく黙って見守ることに。






そぉ~っと覗いてみるとやっぱりおっぱいをあげてます!まくらも美味しそうにチュッチュッ!チュッチュッ!音を立てながら飲んでました








(やっぱり偉いなぁ!でもそこは狭いし、フローリングだしちょっと寒いかもしれないから、早く戻してあげてくれよぉ)








さくらが連れて行っている隅っこはベッドの頭の方にある隅っこなのでベッドに横になって、寝たふりをして薄目でずーっと見てました。





1時間ほどしてさくらだけひょっこり出てきて、ヒョコヒョコと産箱に。






そして今度は、しっぽをくわえて、寝たふりをしているおいらの目の前を通って、まくらと同じ隅っこに行きました








(おおおおお!お前はなんて賢いんだ!まくらに続き、二番目に小さいしっぽにまで個別でおっぱいをあげるのか!ちゃんとわかってるんだなぁ おいら・・・ねこの事、全然わからなくてブログで皆から教えてもらってるんだぁ!お前のことちょっと見くびってたよぉ)








そして30分後






またひょっこりさくらだけ出てきて産箱へ






続いて、クロをくわえて隅っこへ・・・








(そうか!そうか!くろは片目から目ヤニが出ちゃってるから、いっぱいおっぱい飲んで早く元気にさせてあげないとなぁ!!賢いぞぉ!!でも、そろそろまくらがその狭い所に行って1時間半ほど経つから、そろそろ戻してやってもいいんじゃないのか??)








今度はすぐに出てきて、のりすけをくわえて隅っこへ・・・








(ん???クロにはおっぱいあげないのか??というより、もうそこの場所そろそろ店員オーバーなんじゃないのか???)








で、またすぐに出てきて産箱へ・・・






最後にチャをくわえて、おいらの目の前に来て






ポトンッとチャを置いてさくら1匹だけ4匹の子猫が待つ隅っこへ・・・








ヾ(・∀・;)オイオイ









なんで置いていったんだ???てか、全員産箱から連れて行っちゃったぞ???








(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・






これはもしかして家出!?引越し!?








チャだけおいらの目の前に置いていって






『この子は任せましたから』って家出か???






結局30分経っても戻ってこなかったので、そぉ~っとチャをみんながいる隅っこに置いてやりました






ヾ(・∀・;)オイオイ







これ狭すぎないか???



奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




【ねこの詰め合わせ】か!!!






もう、さくらに任せてみることに決めてたので、昨日は手出しせずにいたんですが





結局、産箱には戻ってこず家出したようです・・・




せっかく、新築に建替えたのに・・・





ドンキホーテで頭金なしの400円一括払いで買った新築がお気に召さなかったのか・・・





(;´д`)トホホ…





さすがにこんな状態じゃまずいと思って

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




今日の朝、さくらに見られないようにコッソリとマットを引いてあげました

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




もうちょっと様子見てみようと思います・・・






さくらよ・・・





帰ってきてくれぇぇぇ





(つд⊂)エーン




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!