着物 着付け【京都・滋賀】きもので私を表現する!!1年できもの美人になる 

        ★★★★★大津 着物/着付け 京都問屋直営店の価格と豊富な商品。              元ANAのCAの経験を活かし、着物美人を増やしています


テーマ:
10月のお知らせをします

 


●10月27日~10月29日 東京バルベックスにて

「えんぎあん」展示会のご案内です

きものなんて、着ている時間もないし、
お金もかかりそうだし
着付けもできないし

ましてや、きものの販売・展示会なんて
自分とは関係のないことだと思い込んでいませんか?

私は、義母に着物姿をほめてもらったことが嬉しくて、

●身長の低い私でも

●年を重ねても

●ステイタスも

最初はこんな理由できものを着ることを始めました

たくさんの布に触りたくて、着物屋に
もっと綺麗に着物を着たい 着付け講師に
綺麗にお着付けをさせていただきたくて 着付け師に
なりました。

きものを着るようになると

●四季のうつろいに敏感になり、
日本文化を味わう楽しみを覚えました

●自分が好きなものが、勘でわかるようになりました

●姿勢がよくなり、仕草が丁寧になりました

●出会いの質が変わりました

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


きものも着ることの出来る人生になってよかったという方の声を
いただくと、とっても嬉しいのです

この地球に奇跡的に人として生まれてきて、
日本にいる縁があります


今回の展示会の内容
【講 演 会】生活の中にあるものから、先人たちが伝えてきた生きるヒントを教えてくれます
(講演者の國領さんは、幸縁会と呼んでいらっしゃいます

VOICE:いつも、なにげなくしていることにこんな意味があったのですね!!

駄洒落かと思い込んでいたのですが、
そうではなかったのですね!!

思い込みが、ぶっ飛びました!!

日本文化に興味が出てきました!!  こんな声があがっています

【展 示 会】
●オリジナルブランドえんぎあん
こちらの着物は文様に智恵をちりばめあなたを包み込み、
潜在意識に働きかけます

●日本各地の紬をお持ちします
(産地による風合いの違いをお楽しみください)

●お正月にきものはいかがですか
(重厚な訪問着から
気軽さで人気の東レシルックまでお持ちします)

●きもののTPOでお困りではありませんか
(お茶会・入学式・卒業式などにイチオシなのは色無地です)

●きものは、小物で多彩な印象を彩ることができます
(コーディネイトのご相談承ります)

 

 

 

お問合せ
 

和のこころ きもの喜陽音  0120-84-5291
 

 

 

 

image

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きものを通して輝くあなたを演出 きものライフプロデュース さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。