いつも心より感謝してます‼️
ブログをお読みくださりありがとうござます✨✨✨✨✨✨


納税日本一の斎藤一人さんの

名古屋
まるかんのお店
今池
かっちゃん商店らくじゅ


順ちゃん先生です☺️




近々、また新しいことに挑戦しますが、

とりあえずその話はいずれ💕🌸




人生って、出愛う人や
近くにいる人がどういう人かで
日常が大きく変わりますよね‼️


私は特にこの2年間で
大きく人生が変わり始めています



その一番は、

やはり結婚でしょうか。


もうすぐ入籍しますが、
人生のパートナーになる
かっちゃん先生との出愛いは

本当に不思議なもので


離れようとしても、なぜかくっつけようとする
流れを何度も感じました。


男女の仲とか関係なく、
縁のある人というものは

大きな努力をする必要もなく
(愛ある言葉、相手を尊重するというのはもちろん大切ですが)

関係を繋いでいくものだと
改めて思いました



もちろん、
縁があっても、

卒業するタイミングというのも
訪れると思います


それは
学びの場所が変わっただけであり

良い悪いの世界ではないんですよね



かっちゃん先生は、始めてあった時から
安心する人でした
恋愛対象とか全く考えてませんでした


最初は3カ月ほどしか
ご縁はなく
そのあと、全くと言って良いほど

会う機会もなく
たまにすれ違って挨拶する程度


あっという間に1年半たちまして

でも、不思議なんですよね


月に1回
ひとりさん会で顔を合わせてたんですけど

お話はほとんどしなかったのですが、


なんだかずっと気配を感じていたというか

講演会でも、
どんな会でも、

どこかしら
姿が目についていたんですね
何度もいいますが、恋愛対象とか全く考えてませんでした


(これをいうと、最初から俺のこと好きだったんでしょうと、
かっちゃん先生がドヤ顔するので
なんか、複雑なのですが)真顔



あるとき、決定打がありました


ある日のひとりさん会で、かっちゃん先生を見たとき


かっちゃん先生が光って見えてたんです
(もともと色白でしたが(笑))


なんか、身軽になったのかな〜
良いことでもあったのかな〜

ぐらいに思ってたんですが



どうやら
かっちゃんが独立し、

かっちゃん商店が、設立された一週間後だったというのです

それでかなと、思ってたのですが…



不思議なことに
その3カ月後

お付き合いしてましたびっくり

自分でもびっくりポーン


熱烈な恋愛という感情ではなく、


ゆっくり湧き出る
心地よい温かな愛情


それが、泉のように形になってるって感じです



友達同士でも、長く続く人はそんな気がします


ゆっくりと、温かなものが流れる


そんな人間関係は、お互いを高め愛
お互いの自尊心を大切にして
お互いに自信をつけます


そして、そのパワーは、
周りにも伝わり

大きな思いやりのパワーの渦になっていくような気がします


ゆっくりと湧き出る
温かな気持ちは

今も、かっちゃん先生や、
愛弟子さんに感じます


長い縁のある人は、
なぜか気になり

そして、安心する人でした照れ



いつもありがとうござますおねがい