いつも心より感謝してます!


愛知県名古屋市

まるかん今池

かっちゃん商店らくじゅ


順ちゃん先生です‼️




こらはちょうど一年ほど前

大阪で

漫画の
東風 孝広先生にお会いする機会があり
似顔絵を描いてくださりました!


本当に感激で、嬉しかったです‼️💕💕💕💕💕


東風先生の作品はこちら↓


それで、

ここの部分なんですけど



似てませんか?!!!

そうなんです!





なんと!

先生からお知らせいただいたのですが

順ちゃん先生がモデルになってるんです!

(あ、内容は事実とは関係ないですよ)




めっちゃ嬉しい‼️
ラブラブラブラブラブラブちゅーちゅーちゅー





愛弟子さんからのご縁で
出愛った

漫画家さん


またまたご縁で


漫画に出演‼️




人生とは、人との繋がりが

開運‼️




ですね!


一つ一つの出愛に感謝を込めて‼️



東風先生‼️
本当にありがとう‼️


ステキな体験に今日も感謝‼️爆笑






かっちゃん先生

個人講演会

開催決定‼️


12月22日土曜日


18時00分から


参加費1,000円


興味のある方は、


下記のサイトより

お申し込みください☺️🌸


精算は当日受付での、お会計になります


かっちゃん先生の人生ゲーム

あたたかい目で

お楽しみ下さい🌸🌈💕


かっちゃん先生講演会はこちらから