前回の満タン給油、“大チョンボ”だったので、ガーン
本日また満タン給油して、前回分と合わせて計算してみました。

おおよそ
          13.8km/L
まずまずかな。。

もうちょい延びて欲しいのは、正直なところ。 笑)


我はエアコン点けっぱなし。エンジンストップ切りっぱなし。
一部高速利用しましたが、大体は街中走行+通勤で運転。

そこを考えれば、良い方なのかな❓

現在、925km走行。間も無く慣らし完了❗️


さて、今日はこれから伯母の葬儀で河北町まで。
会場すぐ近くの 定助 さんで早めの昼食。

人気の煮干、太麺、醤油味。
んまかったです。ご馳走さま❗️
{553C9A88-1D0A-4667-8588-E192B074B818}
すっきりした見た目。

{E88279A5-E262-4D48-85BC-A46CB12B637A}
太麺って、ホント太い❗️爆笑
自家製麺だそうです。

丸文のDXや、ケンチャン位の太さ。
名前のとおり煮干が効いてます❗️
食感はDXとソックリ。

普通盛りで780円。チャーシューも大きいのがドンと1枚乗ってます❗️
1枚ですが、柔らかく食べ応え有ります❗️

若旦那はちょっとした友達。

皆さん御贔屓にお願いします。照れ