どろん。茜空です。

{FEA13934-842A-462A-A6FA-5BC9E0A80643}



昨日はワンマンライブありがとうございました!!!

1部は美里の生誕

セーラー服を脱がさないで可愛かったね♡
女の子はいーつーもー♪ってね!
明日はきっといい日になる も上手いかったしすごかったなあ

MCでは全員がみさとになったり、
ケーキを本当に食べたりとかいつもはしないぶっ飛んだことを出来たなーって笑


2部はお花見をテーマに

サクラ・ゴーラウンドをやったり
ザ・ティッシュ〜止まらない青春〜をやったり
MCでは長めのコントをしたりみんなでお花見
したり楽しかったなー
コントはすべらなくてほんと良かった😂

🌸🌸🌸

そして今日は感想のことやこれからの事
話したいなとか思ってます

2部の最後の感想で言ったことなんですが

私達は正直なとこ伸び悩んでます、停滞期と言うか。


3bさんみたいにexシアターとかでやりたいし
とき宣さんみたいに大宮とかでもやりたい


私達も大きなところでやりたい と。


ももクロさんのような笑顔の天下なんて
雲の上のようなお言葉
ももクロさんだから言えるお言葉だし
私たちには到底できない

でもいつか自分の言葉でそのようなことを言える人間になれたらとか思ってる自分がいる


2部の特典会でみんなが”頑張ろう”と言った
言ってくれた すごい嬉しかった

でも本当にアイドルって戦国時代
弱肉強食なんだよね
それが現実なんだもんね 現実。

みんながいてくれるの本当に嬉しいんだよ
ありがたいし心強い
でも最後は

自分たちが何かしなきゃいけない
自分達がどうにかしなきゃいけない


みんなで一緒に上へあがっていきたい 

 

私、応援してくれるみんなの先頭に立つから
私の背中見てついてきて!笑笑

よし!みんなで一歩踏み出そう!

{CF49187D-9F33-40AB-AD29-488244BE0769}

{24E0CBB0-F1C0-4091-8CBF-3F25599B3F54}



みんなー   すきだなー!!!!
Have a nice day