川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに





コメントしてくれた方




読んでくれた方




ありがとう😘💕




二回前のブログで、


200回を超えました✨



いぇーーーーーーーいぃぃぃいい



みなさんがコメントしてくれたり、



いいね押してくれたり、



みなさんの支えで200回まで


来ることが出来ました…


感謝です☺️



365回を超えたみっぴに


追いつけるかな???



追いつけるように



頑張るね💪💪💪



このまえ、おじいちゃんが



ハワイに行ったんだって〜🤗🤗


いーないーなーーーー💕


お土産をもらったよ!!



{41E9BF48-5BB9-4D4F-9215-883B65192748}




チョコと、パンケーキの粉を



もらったの😍😍😍 

 
こんどパンケーキ作ろっと☺️☺️



今日は、学校に行って、


2時間だけ授業があったの!



授業と言っても、学活だから、


ビデオ鑑賞で、


今回は、ハウルの動く城を見たよ!!



初めて見たの😳😳


なんか感動する感じだった😭



その後に


おうちに帰ってから



お友達と遊んだ〜😚😚


{9288E6DF-12E0-45D4-88A9-7B7FFECA5D9B}




久しぶりにね遊んだの!


だからめっちゃ楽しかった🎶


ちょー笑った😊😊😊



明日から3月だね!!!



張り切ってこー👍👍



{AF0C8A24-7893-4B5D-8A81-D8F20D18080D}




R-1グランプリに北浦和の友達が出てたーー!
(サンシャイン池崎さん)
めっちゃ面白かった💪
頑張って欲しいなぁ✨



ばいばーいあ