りじゅ~っす!




昨日は ハロウィンだったね~👻


昨日は、
学校がお休みだったので、


友達と 原宿に行ってきました~🙈


遊びで 原宿に行くのは
初めてだったから 嬉しかった🙆



原宿では 「初めて」が
たくさんたくさん😁



帽子と メガネを買ったよ







丸メガネ~~☺




プリも 撮って お買い物して、









昼御飯は、
友達に進められたパンケーキ屋✨


初めて行くお店でね、


とても可愛くて すごく美味しかった😋😍







これめっちゃ美味しかった!😻
可愛い!きた! また食べる!行く!!笑



実は 私、


初めて スタバの 飲み物を買って
飲みました!


行ったことは あったんだけど、
食べ物しか買わなくて
今回初めて買ったよーー🐾





これは、


バニラホイップフラペチーノだよ!


甘くて バニラアイス飲んでる感じで
美味しかった(*^-^*)



とても いいハロウィンでした🎃👻✨


また行こっと(^-^)






じゃあね~~🙋🙋