川瀬の部屋へようこそ♪♪

前回のブログにコメントしてくれた方、読んでくれた方ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


前回のブログに修学旅行の事をチラッと書いたけど~。。


今日は詳しくいっちゃうぞぉ~(*´˘`*)♡


1日目は、奈良で、

法隆寺と、奈良公園と、平等院に行ったよ!

もう、あんま覚えてないけど!

奈良公園では、シカがいーっぱいいた!?

想像より多くてびっくりした~(。・Д・。)ノ


ちょっと面白話…
1日目ね、夜なかなか寝れなくって、先生に、
羊数えたら寝れるよって言われたから数えてたのね!!

そしたらその羊がだんだんシカに…泣
10匹くらいからシカになってって
逆に笑って起きちゃった。笑笑

っていうはなしー


で、2日目は、班行動で、

いろんな所に行ったよー

京都を散策したんだ!

清水寺行って、清水の舞台とか~
金閣寺行って、中見たり~
銀閣寺行って、お池とか見たり~

でも、班で男子と女子で分かれちゃって
迷子になった。

8条?から4条?まで歩いたよー

でも、なんとか、帰れたよー笑

とにかく、京都を歩き回った1日でした。

でもね、すっごい楽しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


3日目は、三十三間堂に行って、
北野天満宮に行ったんだ!!

三十三間堂ではね、私の顔はなかったけど、
全部友達とか先生の顔に見えた笑

なんか、ダメだけど笑っちゃうよね~~

あと、商売繁盛のところで、桜エビの事!
お祈りしてきたよー
内容は秘密でーす。笑


北野天満宮は、学問の神様で、
クラスの女子で絵馬を書いたよ!!!

みんな高校に受かって、JKになれるように、
願ってきました!

ぜひ京都に行った人は私のお祈りをお願いします。笑笑笑笑


でね、北野天満宮では、担任の先生にかんざし買ってもらったお礼に、クラスから、お菓子と干支のおみくじを買ったよ♪♪

先生は、とりどしなのに、間違えて、
猿買っちゃった。笑

でも、先生は笑って許してくれたよー
まさに!!笑ってごま~か~せ~☆
だね♪♪


おみくじ、何だったか聞いてないから
聞いてみよーっと!


で、あとは扇子を作ったよ!
完成したのが届いたら載せるから

それまで、絵とかは秘密~(o´艸`)

まっててねー♡♡

ってことで今日は出来事を書いたよ!

行ったことない人は行ってみたいって思ったかな??


私は京都と奈良結構オススメ~

なんか、時間がゆったり過ぎてく感じが好き♡

だからお時間ある人は行ってみてね!





明日はshowroom!

司会はだれやー???

まぁ、お楽しみに~

ほな!おおきに~