よーっ


今日は愉快な土曜日ということで いつもよりもゆ~るゆるな感じでいきましょう_(:3」∠)_

みなさんは 芝生に寝っ転がりながら僕と話してる感覚でこのブログ読んでね_(:3」∠)_


昨日 お風呂から出て 髪の毛を乾かそうと思ったら………あれ…冷たい…あれ…1番強いモードなのに…あれ…あれ……

ドライヤーがぁぁぁああ( ゚д゚)

てことになりました。
でも予備のがあったのでそっちで乾かしました。

僕 ショートでくせっ毛だから 次の日毛先同士がケンカするのよ。それを防ぐために すぐ髪を乾かすのよ(._.)それと 毛をちょっと引っ張りながら乾かすようにしてるのよ(._.)そうしたら けっこう落ち着いてきた(゚∀゚ )
めでたしめでたし。笑

ショートカッツは楽だな~~~



はい 次の話。笑

よくブログのコメントで メンバーカラーのことについてよく見かけるのですが 桜エビ~ずは まだメンバーカラー決まってないので みなさんが思うそれぞれのメンバーカラーでおっけーよー(´-`).。oO
それか それぞれのメンバーの好きな色とかでもいいねー(´-`).。oO


メンバーカラーねー。決まるのかなー(´-`).。oOドキドキ



あ、ちなみに僕は青系の色が す、好きです。照



じゃあ このへんで みなさん あったか~いお茶でも飲みましょか。
抹茶オレでもいいね(〃v〃)


ーーー

昨日 ”チョコレートプラネット”さんという芸人さんのライブを見に行きました。

本当に面白くて 勉強にもなりました(o_o)

僕は パンダ と 氷室病院 のネタが特に好きです。


また見に行きたいです(。-_-。)


ーーー

以上 ゆ~るゆるブログでした~( ・×・)




この写真 前にも見たような…
いや 違うからよく見てね!笑


ばいび~