りじゅ~っす‼💠

今日はshowroomだ~✨

皆さんぜひ見てください‼😄
今回も頑張るぞ~~🙌🙌

今日は質問に答えていこうと思います(*´∀`)♪


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*


★こっこ★ さんからの質問です!
Q.メンバーの好きなところは??

A.メンバーの好きなところは~…
  全部!全部好きやねん~😳😳

水春は 何でもできて.お笑い芸人さんみたいに面白いところ😆
みさとは 甘えん坊で元気なところ😌✨
あやめは 優しくて歌とかダンスを教えてくれて しっかりしてるところ!💠
空は とにかく元気で.笑顔が素敵で明るいところ🐼💓 そらのパッと明るくなるよう笑顔を目指しています😄😄

まーちゃん。さんからの質問です!
Q.好きな映画は??(ワンピース以外で)

A.最近見て面白かったのが「暗殺教室」っていう映画で、あとは「俺物語」です!
今年「黒子のバスケ」と「ハニワークス」の映画も公開するみたいなので絶対行きます🎶

オジームネさんからの質問です!
Q.他のアーティストのliveやコンサートに行くことってある??

A.SEKAI NO OWARIさんのコンサートに行きたかったんですけど、チケットがはずれてしまったので行けず~😱
またあったら絶対行きたいです!
あとは、E-girlsさんのliveに行ってみたいです😍

ミッキーさんからの質問です!
Q.ワンピースで逆に嫌いなキャラっておるの??

A.うーん 💭 赤犬だなぁ😔 エースがぁ…

まーちゃん。さんからの質問です!
Q.モルモットってどんなものを好んで食べるの??

A.モルモットはね~.野菜が大好きで、
   うちのモルモットはピーマン.パセリ.にんじんの葉っぱ.チンゲン菜を好んで食べるよ~😋🎶

あすてぃさん からの質問です!
Q.学校行事で一番何が好き??

A.体育祭!
  中学校入ったら一番体育祭が楽しみにしてた! 今年も楽しみ!あと合唱コンクールかなぁ💠💠


今日はここまでにします!(*´-`)

また明日も答えるね‼(*´∇`*)

showroom もぜひ見てください!(^-^)/

よろしくお願いします!♪ヽ(´▽`)/




                       #俺の藤井*

*-ω-)ノ" サラバナリー♪