音井のの の Oh!Toy ☆ Happy Life

音井のの の Oh!Toy ☆ Happy Life

新潟県三条市出身のシンガーソングライター、音井ののの公式ブログです。

 

 
 
 
 

新潟県三条市出身のタレント・シンガーソングライター。

 

のんべぃのんきなののちゃんこと、音井ののです。

 

トイピアノなどのおもちゃ楽器にお熱ですが、最近はウクレレ寄り。オカリナも好きです。

 

2016年8月より恐怖と戦慄と癒しをお届けする企業、㈱BAD TASTEに所属。

 

癒しの部分を担当しているんだろう(笑)と思いながら、音楽にお芝居にバラエティにと奮闘する日々です。


「音楽って難しくないよ、だから一緒に楽しもう」をモットーに音楽活動をしておりましたが、現在はライブ活動のみならず、女優・タレントとしても活動しています。

 

また、衣裳デザインや制作もやらせて頂いておりますのでお問い合わせなどお気軽にどうぞです。

 


 

 

2017年1月1日 音井のの公式サイトオープン!

 

http://otoinono327bt.blog.fc2.com/  

 

是非最新情報をゲットしてね☆



♪現在発売中のCD・DVD♪


NEW特撮TVドラマ『行け!あひるお姉さん』&『平成最後の行け!あひるお姉さん』DVD 各3,000円


最新シングル『あひるお姉さんの歌~ラバーダッキング~/あひるお姉さんは気にしない』 2曲入り1,000円


シングル『ノックアウト/仲良くしましょうよ』 2曲入り1,000円

 

自主制作ミニアルバム『おもちゃ箱、片づけて』6曲入り1,000円


音井のの初の水着DVD!

『とりあえずビール!~痩せたから水着になっちゃいました~』44分入り3,000円


出演ドラマのDVD

あひるお姉さんシリーズの他にも『霊魔の街』 『炎の天狐 トチオンガーセブン』 など。


ご購入は音井のの出演ライブ、公式通販、取り扱い店舗様まで♪


 


テーマ:

こんばんわ、三条市出身シンガーソングライターの音井ののです!

 

久しぶりの更新となりましたが…ちょっと面白い所に行って来たので残しておきたいと思います。

題して「あひるお姉さんの探訪記♡」…なんちて(笑)

 

新潟県新潟市北区にありますこちらのレトロスポット…「ポピーとよさか」さんですっ♪

 

外観。道の反対側から撮影しました。う~ん、そこはかとなくレトロ♡

シャッターに描かれたお花はポピーかしら?(テキトー)

このかすれた感じが昭和感を醸し出していてとっても素敵です。ポップな絵柄は元気が出来ますね♪

 

入り口の上の看板です。ロゴが素敵。

 

左側の入り口から入ると軽食コーナーが広がっています。(右の入り口から入るとゲームセンターになっていて、ゲームセンターと食堂が中で繋がっています)

 

お目当ては食べ物の自動販売機です!前から気になってました♪

こちらはトーストサンドの自販機!!初のご対面にちょっぴり感動しました…♡♡♡

さっそく200円入れてボタンをポチっとします!

チーズかハムが選べますが、ハムにしてみました。

トースト中の光る文字もいい雰囲気です。なんかほんわかしますね~。

 

うどん・そばの自販機もありましたよ!

こちらは300円で天ぷらそばか天ぷらうどんが食べられます。

天ぷらうどんをチョイス♪

30秒で出来る!すごい!!

 

じゃーん!!

プラスチックの容器に並々と入ったうどん!

一言でいうとノスタルジックな味です。つまりは…うん、そういう味(笑)

めちゃめちゃ美味しい!!って訳じゃないんだけど、この自販機から出てくるのはこの味のうどんがいい…そういう感じ♪

結構食べ応えもあって良かったです。

ハムのトーストサンドは本当にパンにハムが挟まってるだけのシンプル構造!

パンにはバターが染み込んでいて、あったかいので噛むとジュワっとして本当に美味しかった!!

今度はチーズのも食べてみなきゃ☆

 

カップラーメンの自販機もありました!

おぉおおおおおおカップスターの味噌味ぃいいいいいい!懐かしいです。

自動車学校の休み時間によく自販機で買って作ったカップラーメン食べてたなって思い出しました♡

流石に今日は食べませんでしたよ(笑)

 

他にも台所で作ってくれるおだしが自慢のうどんなどもあるみたいで、今度はそっちも食べてみたいです。

思っていたより遠くなかったのでまた足を運びたいと思いました。

 

 

☆オマケ☆

NikonのクールピクスB500で撮影した月です。

先程ポピーとよさかさんの駐車場から撮った月です。

 

昨日か一昨日夜に撮った月です。

月の影?月の光ってないところ?まで撮影出来てビックリ!

なんだか綺麗だったのでツイッターに載せたら、フォロワーさんが教えて下さいましたよ。

この影の部分は地球の反射光で光っていて”地球照”っていうんですって!

地球がレフ板のような役割をしているってことですよね…なんだか面白いナァ♪

 

 

そんなこんなで、面白い所に行ったり面白い発見があった1日でした!

明日はどんな日になるのかしら?

 

また気が向いたら更新します♪

ツイッターには毎日いるので良かったらそちらもフォローお願いします(^^)ノ

https://twitter.com/nono_o_toy

 

 

ではでは、またね☆   2019.5.8 音井のの

 

Ameba人気のブログ