子育て奮闘記・エピソード139・ クリスマスプレゼント | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

夜勤明け帰宅すると早朝5時から起きていると言うヒッキーがお出迎え😅

なにやら嫁との約束事でゲームは土日祝日限定らしく解禁日だったので目が覚めたらしい☝。

夕飯を食べながらヒッキーの様子をみているとむか~し🌀昔🌀貰ったDSマリオゲームで楽しんでいるのだが本体とカセットの接触が悪くかなりの頻度でフリーズ😨


フリーズしては電源OFFにして本体やカセットの接続部に息を「フゥ~💨フゥ~💨」
~の接続❗電源オ~ン❗ゲーム再開・・フリーズ😨


パパも小学生6年の時に初代ファミコンで幾度となく経験しました😨
しかもドラクエ3で苦労してレベルを上げたり賢者にして面白くなってきた時に・・・。


そんな苦い思い出がよみがえり横目で何度も繰り返しイライラしない姿になんだか涙腺が緩み涙がこみ上げてきた😢

もうクリスマスプレゼント用意してあるのに待たせる必要もないと思い嫁に相談。
(嫁に馬鹿笑いされましたが・・・。)

ヒッキー&コーちゃんにクリスマスプレゼントを渡す事にしたのです

コーちゃんはトイ・ストーリー版UFOキャッチャー❗


ヒッキーには任天堂3DS+マリオブラザーズ❗



大変喜んでくれた笑顔を見るのはたまりませんなぁ✨



そうそう❗



自分の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントもしっかり買いましたよ🎵


めでたし🎵   めでたし🎵