メガバシスト・エピソード197・良かったぁ | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

今日は来週のJB霞最終戦プラにいく予定でしたが家族からのブーイング👎により断念😰




よって神流湖へ行ってみた❗


結局行ったんかいっ✋💦って思う方もいるでしょうがそれには理由が・・・。


そう❗

最近釣りに行きたがるコーちゃん❗
流石に霞はム~リ~😅


雨☔にも関わらず「行く❗行くぅ❗」

何度聞いても行く❗行くぅ❗」

どんだけ釣り馬鹿なんだよぉ~😱」

ってお前もな❗」って嫁に言われ😅

嫁も檜原釣行の雨☔よりマシだろ⁉的な感じで「一緒に行ってこい❗」😢


そこは止めろぉ~✋って突っ込み入れたい所だけど行かせてくれるだけ有難い💦

俺よりメガノリ度高いコーちゃん✨


とまぁ~釣りを開始したのですが1時間もしない内にエレキのシャフトに異変❗

((ブルブル))  プスン💨

こりゃ~逝ったなぁ~😨と思いつつもブレーカーや接触不良を確認して問題なさそう😅

ゆうわ店長に電話して状況を説明し直行💨



可能性がありそうな所を調べてもらうがやはりエレキ心臓部が逝ってました😱



忙しそうな店長の後ろ姿に心を打たれつつも在庫を探しに・・・。

たしか1個あったよなぁ~😅

在0😨


来週のJB霞出場は半ば諦め😢

神チャプ最終戦までに直してもらえれば大丈夫ですとお願いしたんですが💦



もう一度探しに行ったら在庫1個見つかったんです❗

しかも来週は予定が入ってて今日ならまだ時間が空いてるのでオペをしてくれると言う店長✨

コーちゃんは昼寝してたお陰でスムーズに事は進み😅



神✨対応に感謝感激です❗

神対応の横で群馬の親父さんとSO~NE師匠と深イイ話をしてた内容は秘密です😁


試合中じゃなくて良かったぁ~と思うこの頃であった❗