メガバシスト・エピソード198・香水 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

私情で皮膚科にかかる為近くの個人病院に行ってきました。

朝8:30から受付が始まり9:00から診察💉。

受付10分前に到着💨

すでに7人並んでいらっしゃる

結構人気なのね・・・💦。

受付を済ませ10畳程の待合室で待機していた時の出来事❗

待合室は中央に3列のソファーに壁際にお一人様の椅子が7台並んでいました。

自分は壁際の端から3番目のお一人様の椅子へ女性誌を持っていき左足を組んで熟読してました。


そして瞬く間に待合室は満席になり自分の右隣には20代女性が椅子に座り左隣には6歳位の男の子が椅子に座りその目の前のソファーに母親と4歳位の男の子が座り左壁際には30代女性が椅子に座りました。


診察が始まるまであと10分程待つ感じだったと思います。


突然❗


ブゥブゥゥゥ~💨


とTVと受付の声をかき消す程の響きわたる大きな音❗



オナラです✋

 朝からテロやぁ~😨



自分の左隣から聞こえたので反射で振り向くと6歳の男の子と目が合ってクスクス笑い合いました。

その男の子は「出ちゃった💦」的な恥ずかしそうにしてたんですが・・・。

ふとその奥に座ってた30代女性と目が合ったんです。


俺を睨んでたんです❗


俺なら上手くスカすし👎って思いながら・・・。


え⁉っと思いつつ右隣の20代女性側に振り向くとやっぱり俺をガン見してるですよ😱


まじかぁ😱って男の子の母親を見ると目が合ってあなただったの⁉」的な顔を浮かべられる始末😨



犯人はお前の息子やぁ~目の前におるやろぉ~😤


って言わなかったですがぁ~そこは大人対応アイコンタクトアナタ  ノ   ムスコ  ガ オナラ   シタンダヨ😒チラ😒チラ


すぐに母親は男の子に事情聴取して爆笑してました。

30代女性も20代女性も把握した様で何事もなかった様にスマホいじり😅

最近の病院は空気清浄器が設置されているせいか臭いの充満は免れ事なきを得た。

無実も証明されました。

他人って怖いわぁ~」って思うこの頃であった😅