メガバシスト・エピソード175・釣れる気しかしないIN霞ヶ浦 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

来週末のJB霞ヶ浦初戦に向けて土日プラにいってきた❗

嫁と息子たちを説得して✨
(コーちゃんは一緒に行きたかったらしいけど・・・。😣)


1日目は天気も良く風も程好く釣り日和☀

ここ最近暖かい日が続いたので水温は日中8℃強は行くかと思いきや7.2℃とまぁ~冷たいのなんのって😅

でも初バス釣ってからというのも「釣れる気しかしない✨」ってぇ~のは釣り欲の欲求不満の塊なんだろうな💦

おかげで集中力が折れる事なくニャーニャーフィッシュ🐱1匹ゲットで終了🎵


2日目は夜中に雨☔が降ったせいか車中泊ピープルにはかなり体にこたえたようで朝から体がやけに😣


直感で〰😱








風邪引きました❗



でもヤル気スイッチは入りっぱなしだったので「釣れる気しかしない❗」

小雨が降る中ラン&ガンしてきました。


水温は一気に落ちて6.4℃と気温もまぁ~白いのなんのって😅


とあるポイントに着いたらバスボートだけ「ポツーン😲」と浮いててなんでだろうと思ったら落水してるではありませんか😱

急いで駆けつけ救助🚨

話を聞くと今年初釣りらしく体が鈍ってた様子でした💦



午後になって寒気がしてきたので早め⁉に退散することに❗


無事に家に帰るも寒気も割り増し体のダルさも半端なかったので熱を測ると39度近くぅ~😱🚨


次の日夜勤で良かったぁ~と思うこの頃であった❗