子育て奮闘記・エピソード107・帰宅したら・・・ | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

最近のコーちゃんの成長の様子が著しいあせる


パパは帰ってくるとまずは手洗いうがいに洗面台へ向かう。


そこへ我先にとコーちゃんが駆けつけパパの足の上に踏み台を乗せ不安定のままそのまま乗り始める始末あせる


「痛ってぇ~なぁ~ドクロと言うも聞く耳もたず我先にうがいをするご様子のコーちゃん。



パパ:「コーちゃん。うがい出来る様になったん。ニコニコ


コーちゃん:「んビックリマーク!!


パパ:「あ~コップね。凄いねぇ~うがい出来る様になったんじゃ。ニコニコ


コーちゃん:「んビックリマーク!!


パパ:「あぁ~お水ねぇ~ニコニコ。」



コーちゃん:「グビビックリマークグビビックリマークグビビックリマークゴク!!ゴク!!










パパ:「飲んでるやないかぁぁ~いガーン








!?なにか!?みたいな顔してるぅ~汗





コーちゃんはまだ足りない様で・・・・洗面台を叩き2杯目をせがむ。


コーちゃん:「ゴク!!ゴク!!ゴク!!


パパ:「また飲んでるやないかぁぁぁ~いガーン。あっビックリマーク捨てた!!。」


お客さん3杯目追加しましたぁ~DASH!


う~ん。その口は満足したご様子のコーちゃん。


その後、やぁ~っとパパの手洗いうがいが終了ガーン


まぁ~あんだけ飲んで汗ビショビショになったので・・・・・・・・。



着替えた後は2人して抱っこをせがむのでまとめて・・・。



計30キロを10分程保ちモテモテな筋トレが日課なこの頃である。