子育て奮闘記・エピソード94・目覚めたか? | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

今日は家族総出で藤岡の横綱うどんを食べに行ってきた。ラーメン



横綱うどんって3人前!?5人前!?よく解りませんが手打ちで汁も美味しくて心もお腹もHappyにしてくれますアップ


マスターおすすめの天ぷらを辛みそで食べるのも最高です!!


(注意:これは前回行った時の写真です。)パパ携帯忘れてたぁ~ガーン



食後にゆうわに行ってみたらレッドイーグルさんから突然のクリスマスプレゼントクラッカーを頂きました。



「メガバス Tシャツ音譜


もちろんメガノリ度100%



からのぉ~ららん藤岡に行くかと思いきやレジャランへGO~。



店内を一通り見たのちにプールの前に釘づけ状態のヒッキ―。


ヒッキ―:「釣りしたい音譜


と言う事で大賛成のパパはヒッキ―にトライさせました。



サイトで餌が吸い込まれる瞬間を教えると向こうアワセで釣れちゃいました。




満面の笑みのヒッキ―&パパニコニコ



そしてまたキャストを繰り返し・・・・キープ・キャスティング。




制限時間の20分で6匹ゲットォ~合格

まだ鬼切り」とは言えないけど上出来。


釣りの楽しさがわかったかなぁ~と思うこの頃であった。