子育て奮闘記・エピソード77・タンポポ | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

昨日は3ヵ月ぶりに地元に帰ってみた。


やっぱ地元は自然がいっぱい。空気が美味い。
釣り吉淳平のブログ


ダブルヒッキ―と誓いの丘で記念写真
釣り吉淳平のブログ

よく使い方がわからん遊具で遊んでみるも・・・・・



釣り吉淳平のブログ


すぐ飽きて地面でお絵かき対決。

釣り吉淳平のブログ

ダブルヒッキ―心通じず(汗)


やはり滑り台が一番面白いみたい。
釣り吉淳平のブログ

パパも加わり面白さ倍増したようでした。
釣り吉淳平のブログ



一旦休憩。



するとタンポポの綿毛を見つけたダブルヒッキ―
釣り吉淳平のブログ


見える限りの綿毛を夢中に2人でむしり採り対決?


釣り吉淳平のブログ

一生懸命種まきしてます。

釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ


終わってみれば斜面の綿毛をすべて摘み取っていた。


次にくる友達の分も残すことなく・・・・・・(笑)


自分もそうだったのかなぁ~と思いつつも


子供って限度がわからないから怖いと思ったこの頃であった。