子育て奮闘記・エピソード76・約束 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

日曜はヒッキ―と釣りに行く約束の日。


が、朝から大雨日和雨おまけに気温がメチャメチャ寒くて冬!?みたいな感じ。


パパは釣りがしたくて雨、寒さはお構いなし。


ヒッキ―は船で釣りができるとあって気分はメガノリ度100%


だがこんな天気でヒッキ―を連れ出すパパの気持ちに嫁のメガノリ怒100%


釣りをしないと言う条件で竿も持たず神流湖へ向かう事に・・・(悲)


釣り人は竿を持っていくとアレやコレやと試したくなるもんで・・(笑)


神流湖に着くと山には雪が少々積もり気温3度!!ありえん寒さカゼ


ヒッキ―は早く乗せろと船のカギを自分で持ち始めた。
釣り吉淳平のブログ


「パパはやく行くよ。」などとぬかしながら桟橋を駆け

「ボコンッビックリマークボコンッビックリマークっと鉄板の音を鳴らし

ヘラ師の方々へ迷惑をかけながら船に乗り込むヒッキ―。

釣り吉淳平のブログ

ヒッキ―:「ボクの竿はどこ?」って言うので

パパ:「家に置いてきたよビックリマークと言ったら


ヒッキ―:「取りに行ってきてよビックリマークと言う
釣り吉淳平のブログ

ふざけるなである。


すぐ帰るのもなんだから魚を見せてあげようと偏光グラスを貸してあげた。


ウルトラセブンの変身ポーズじゃないよ。
釣り吉淳平のブログ

はっきり水中が見えてるらしく
釣り吉淳平のブログ

子供でも良さがわかるらしい。


かなり気にいったご様子のヒッキ―。
釣り吉淳平のブログ

なかなか手放してくれず・・(苦)


釣り吉淳平のブログ

満足できなかったのか帰る時も鍵を離さなかったヒッキ―である。