子育て奮闘記・エピソード75・散歩 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

最近のヒッキ―はパパ大好きっ子。


コーちゃんとこんな感じで遊んでいるとヤキモチをやいてしまうヒッキ―。
釣り吉淳平のブログ

そこで外に遊びに行こうと誘ってみた。


素直に喜ぶヒッキ―。


パパ:「魚釣り行こうか。うお座


ヒッキ―:「公園行こう。観覧車

パパ;「ふ~んシラー。公園いくか。観覧車


準備をしていると洗面所へ向かうヒッキ―ドア


何をするのかと思えばクシで頭をとかしはじめよったぁ~ガーン
釣り吉淳平のブログ

パパ:「この子ませてるぅ~。(笑)」


出発~!!


パパ:「あれ!?ヒー君どこ行くの!?。」


ヒッキ―:「歩いていくの。」


近くの公園かと思いきや反対方向へ歩き出すヒッキ―。


もしや1キロコースの公園では・・・・あせる


後をついていくと突然パパを叱りだした。


ヒッキ―:「パパ。この白線からでたら車にひかれちゃうから内側に入ってなくちゃダメだよ。」


釣り吉淳平のブログ

パパ:「えっえっはぁ~DASH!たしかに」

口が達者になったねぇ~と思う。


結局1キロ先の公園へ徒歩で向かい2時間遊んだヒッキ―。


ヒッキ―:「パパァ~抱っこ」


パパ:「えぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ~叫び
釣り吉淳平のブログ

帰りはパパが17キロのヒッキ―を抱っこして徒歩するハメに・・・。トホホ

足も腕もガクガクになったこの頃であった。