メガバシスト・エピソード93・釣り納め | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

やっとこさ大晦日に釣りに行く事ができたよぉ~グッド!


連休に入ってからと言うものサードインパクト並み台風の大掃除2日間をこなしあせる


体調叫び&天気雨の崩れもあり今年は行けないかと思っていた昨日


1本の電話が・・・・電話


声の主はプロショップオオツカのカッシーさん。


カッシーさん:「遅くなりましたがクリスマスプレゼントが届きましたよ。しかも注文通り2台。」


淳平:「まじっすかぁ~音譜


来年の生産入荷待ちと思っていたが「なんとかなりそう!!」と言う事で今回入荷してもらった。


そう!!それは・・・目


ベイトフィネス用リール目


「ゾンダ ヘッジホッグカスタム」
釣り吉淳平のブログ

メガノリ度 無限大 。
釣り吉淳平のブログ


今だったら普通はT-3 AIR を買うよねぇ~あせる


でもぉ~おいらはメガバスで攻めます。


つぅ~事で神流湖へ行ってきた。


ううぅ~寒い。さぁ~釣れるのでしょうか!?


水温7.1度


去年釣れたエリアからオバマ・・・・いやアラバマリグで攻めていった。


反応ないのでシャッドに変更し一度流したストレッチを攻めてみるとぉ~。


キタビックリマークキタビックリマークキタァ~~~!!


43センチィ~チョキ
釣り吉淳平のブログ


その後も同じようなポイントを攻めてみるが無反応・・・ガーン


魚探掛けをしていると時折4~7メートル程にベイト反応が多かったので


メタルを入れてシャックアップダウンってみるも無反応。


更にポイントを移動しながら攻めてみると


おったなぁ~ニコニコ35センチチョキ

釣り吉淳平のブログ


数投後にも3匹目ゲットォ~チョキ

釣り吉淳平のブログ


SO~ねぇ~師匠とギャンブラーM氏はワカサギ釣りに夢中でしたなぁ~うお座

釣り吉淳平のブログ


帰りにギャンブラーを試乗運転させてもらったが


メチャメチャ速くて風圧で息できなく逝きそうでした叫び



帰ってきたらこの通り子育て奮闘が待っていたのであった。
釣り吉淳平のブログ

最後の最後まで運が良かった思った2012年であった。


2013年も善い年になりますようにぃ~合格