メガバシスト・エピソード62・完敗の六反 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

早朝六反へ行ってみた。晴れ


相変わらず人が多いあせる


空いているポイントに入ると・・。


後ろから「ちわぁ~ニコニコとの声。聞いたことがある声だぁ~目


いよったぁ~あせるバルーンぶーぶー&チョコボヒヨコ


かなり釣りにハマっているなぁ~うお座


しかも2人揃って釣ったらしい。


やられたぁ~ガーン


しばらくすると何やら騒がしい声音譜


俺を探している模様!?


まさか・・・・・。


そのまさかだった。


バル~ン釣りよったぁ~合格


釣り吉淳平のブログ

しかも持っているロッドは・・・・・スペック・UPアップ


メガバスではないか!?


とうとうメガバシストになってしまうのか!?バルーンぶーぶー


次からこう呼ぼうひらめき電球


「メガバル~ンクラッカーと。



完全に完敗したのだった。