メガバシスト・エピソード40・満水の神流湖 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

昨日は2週間ぶりの神流湖へフィッシングゥ~にかっちゃんと出かけてみた。


2週間前の泥濁りはまだ取れてないと思ったが到着してビックリ目


メチャクチャ音譜クリアァ~になっているではあ~りませんかぁアップ


スロープ前には未来の50アップの子バスのスクールバスがうろついているしぃ~うお座スポーニングも入っている魚もチラホラ確認できた。うお座


しかし水温は17度とあまり上がっていなかったのが残念ガーンむしろ下がっていた。


一気に15mほども増水したので魚は回遊性が強くなって難しそう叫び


フローティングカバーに立ち止まる感じだった。


朝一なのでとりあえずベイビーPOP-Xでチェックしてみると30センチのバスがお出迎えしてくれた。
釣り吉淳平のブログ
ん~このルア~良い感じぃ~ベイトフィネスでも飛びますぅUFO飛びますぅUFO


何度かシャローもチェックするがまったく反応なし。


しかしここで空模様がくもり怪しくなってきて「ゴロゴロ雷いってるしぃ~ガーン


でぇ~もぉ~釣り続行チョキ


中流域へ移動しエクスレイヤーのミドストでヒットォ~アップ


バラしてなるかあせるバラしてなるかあせる慎重にランディングゥ~うお座


43ゲットォ~チョキ



釣り吉淳平のブログ
しかし突然嵐の様台風な豪雨と風波で釣り続行不能。


白ウサギの波が湖面をピョンピョン楽しそうに跳ねてるしぃ~ウサギ


釣り吉淳平のブログ
森はザワザワと「止めて~なぁ~」と叫んでるしぃ~霧
釣り吉淳平のブログ

こんな時は昼寝が1番合格。自然の音楽とマイナスイオンで爆睡ぐぅぐぅ


目覚めてからも風はおさまっていなかったが・・・・


かっちゃんヒットォ~アップ
釣り吉淳平のブログ

ナイス42センチゲットォ~音譜


釣り吉淳平のブログ

夕方はデカバスも2本掛けるがことごとくバラしてショックで落ち込むショック!


あきらめきれず子バスの数釣りで9本ゲットできたとさ。